お知らせ

2019年5月16日

梅雨入りか???

どうもご無沙汰してます!与那覇です。

GWはいかかがお過ごしでしたか?今更感が否めませんね(笑)

自分は長い休みに何をしていいかわからなくなって暇を持て余してました。一応出かけたり、親戚とのビーチパーティや改元の瞬間は彼女とケーキを食べながらお祝いしてました。

さて、なんでも沖縄は梅雨入りがかなり遅れているとか・・・個人的には正直このまま来ないでほしい。(-_-;)アメキライナンデスヨ

ですが、樹来には雨が味方してくれることもあります!←わざとらしい(笑)

そう!わが社ではコインランドリーも運営してますよ!

場所はわが社の運営するほっともっと石嶺店のすぐ隣です。どちらの駐車場も併用可能ですので、弁当買うついでに乾燥機かけたりするのもアリです!

自分は休日に布団の丸洗いをよくします。ふかふかになる上、ガス乾燥による熱でノミ・ダニ対策になるそうですよ。

梅雨に負けずに頑張りましょう!

それでは!

雨にも負けず!運送業!

与那覇